2018年4月6日金曜日

焼き菓子にはホットコーヒーがよく合います。

ネタがないな〜と思いながらネットニュースを見ていたところ、昨日 知久寿焼さんが久しぶりにテレビに出ていたそうで!!!

見たかった〜!!!
知久さん、昔可愛がってもらっていたパイセンのお家の近くに住んでいて、ファンだった僕はよく出待ちして写真撮ってもらったりしました💖

ハマったな〜〜〜^^

ハマったといえばこちら。
チョコレイ島のモアイ

もうネーミングセンス最高すぎです!!!
ジャンボ消しゴム当たるまで買ってやろうかと思いました!

さて、そんな焼き菓子を食べる時にはホットコーヒーがよく合います♪

☆ドリップコーヒー ハンドドリップ☆
ただいま 
グアテマラエルインヘルト
マンデリンタノバタック
ご用意しております。
☆Tapo'sクッキー☆


☆Tapo'sマシュマロ☆
とご一緒に💖


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿