2018年4月17日火曜日

この柄にピンときたら同年代。

最近のファッションの流行が80’s〜90’sっぽいですが、渋カジ チーマー世代の先輩たちを見て育った僕はその時代でファッションセンスが止まってしまっておりまして。。。笑

そんな時代遅れなあたくしが最近また集め始めているのがバンダナ。
この柄は鉄板ですね♪ 
かっこいい!!!
でも最近頭にバンダナ巻いてる人少なくなりましたよね???

さて、残り少なくなりました

☆キャラメルピーカンナッツ☆
こちらは寒い時期限定でしたので、今回完売しますと冬までお休みとなりますよ〜。

☆いちごのサブレ☆
こちらも完売次第、変わってしまいますよ♪

両方ともコーヒーによく合います💖 お早めに!!!

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿