2018年3月11日日曜日

再入荷いたしました。

アイフォンをXに変えてからBluetoothのイヤホンが気になりだしまして。

でも月に1回使うかどうか。。。
あまり高いのはなぁ〜と思っていたところ、いいのが出たよ!
と教えていただき早速買おうとサイトを見たところ。。。

発売して二日でどこも品切れ!!!
早すぎます。。。。 とりあえず様子を見ながら再入荷を待ちたいと思います。

再入荷といえば、残りわずかになっておりました
☆Tapo'sクッキー(春バージョン)☆
再入荷いたしました💖 ちょっと変わりました♪ 詳しくは店頭で!!!

クッキーとご一緒に
☆コーヒーバッグ☆

☆Tapo'sマシュマロ☆
ちょっとしたプレゼントに最適ですよ♪ ホワイトデーとか。。。

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿