2018年2月1日木曜日

皆既月食と不思議な靴下。

昨日は皆既月食でしたね!

すっかり忘れていたのですが昨日の22時過ぎにガタガタ震えながら帰る途中、やけに空を見上げて写真撮っている方を見かけたので思い出しました♪

自慢のアイフォンでサラッと撮らせていただきました💖






うーん、ヒドイ。。。適当過ぎますね。。。でもちょっとだけ赤くなっているのがわかります♪

そして1000円した『不思議な靴下』ですが。。。早朝と深夜にバイク乗るのに着用したため効果がわかりませんでした!!!www

多分いいんだと思います!分厚いし。。。改めてモンベル派ということを再認識いたしました。

さて、今夜から雪予報ですが千葉は21時以降な予報です!!!

☆チョコレートブラウニーモカ☆
飲みにいらしてください💖

☆NYチーズケーキ☆
とご一緒に♪

両方ともお持ち帰りもできますよ^^

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿