2018年1月23日火曜日

2年ぶり?

やっぱり今年は降りましたね〜。

最近2年周期で大雪が降っていたので、降るんじゃないかと言っていたら予想以上の大雪。。。

昨日は帰るの大変でした。。。
ヘルメットのシールドに雪が積もって前が見えない。。。
ショシンに戻ったつもりで慎重に運転して帰りました♪

今朝も無事にオープンしております! 
皆様のお越しをお待ちしております m(__)m

さて、好評いただいておりました
☆ダーティーチャイ☆
そろそろ次のシーズナルに変わります! 
チャイとエスプレッソのコラボレーションぜひご賞味ください💖


新しいスイーツもご用意してお待ちしておりますよ^^

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿