2017年10月12日木曜日

WAKASAGI。

休みの日は力いっぱい遊びます!!!

火曜日にお店を閉めてから木更津の友人の秘密基地に泊めてもらい、興奮しすぎて1時間くらいしか寝れず向かったのは山中湖!

目的はワカサギ釣り!!!予約してもらったドーム船に乗り込みます!!!

テレビもトイレもフリードリンクも冷暖房完備で船長曰くイタツクです!
(至れり尽くせり)
釣果は聞かないでください。。。。

ビギナーズラックは起こりませんでした。。。
だって、狙ったかのように釣れない日だったんですよ!
常連さんの最高釣果でも63匹だったし!!!だったし〜〜〜!!!

さて、今週もよろしくお願いいたします m(__)m

本日は10月12日(豆乳の日)! ありがとうYAHOOニュース!!!

☆はちみつ豆乳ラテ☆
豆乳に含まれるサポニンは、石鹸の泡が油脂を溶かして水で洗い流すように、血液中のコレステロールや中性脂肪などの血液中の余分な脂質を洗い流してくれ、肥満予防によいといわれています。また、サポニンのもう一つの大きな働きは、抗酸化作用です。体内の細胞膜を構成する脂質は、加齢や活性酸素によって過酸化脂質(サビ)に変化します。サポニンにはこの動脈硬化と身体の酸化(=老化)を予防するといわれています。

ということでオススメです!!!

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿