2017年10月9日月曜日

Tapo散歩 〜宇都宮〜日光編〜

昨日はレモネードの瓶を落として割ってしまい、営業中盤からレモネード出せない&カウンター内が大惨事。。。

靴とズボンがベッタベタで、お店閉めて帰ろうかと思いました! 
今日は復活しましたので、自家製レモネードのご注文もお待ちしております♪

話は変わりまして、先日のお休み二日目は友人と宇都宮まで餃子を食べに!
場所は有名店が一挙に集まっていて食べ比べができるという『来らっせ』

これ以上に頼んでます。。。。
お腹がいっぱいになったところでまだ時間は11時30分。
宇都宮についたところで、すでに寒い!!!


凍死しそうなのでフリースを買います(着用この日限り)

次に向かったのは最近のマイブーム聖地です!!!
キャンプ行きたい。。。

まだ日も高いし、フリースも着て余裕でしょ♪ということで

日光まで。
中禅寺湖まで行こうとしたのですが、ここまでですでにガッタガタ震えてます。。。

寒すぎます。。。
中禅寺湖は諦めて朝霧高原の山道を走って帰ることに。。。。
山道楽しくてテンション上がったのですが、また気温が下がる。。。


歯ガタガタいわせながらも、林道で写真は撮ります♪

もうバイク乗る時は厚着しないとダメですね〜。今朝からインナーダウン始めました。

さて、あたくしの長話はこのぐらいにしておきまして、連休最終日!疲れた体にTaposのコーヒーで明日からの英気を蓄えてください💖

皆様のお越しをお待ちしております m(__)m

ゆっくり召し上がっていくお時間がない時はお持ち帰りで♪

☆黒ゴマのサブレ☆
お手軽簡単な
☆コーヒーバッグ☆
ご自宅にあると便利ですよ^^

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿