2017年9月4日月曜日

破壊力。

なんとか朝の雨はまぬがれたのですが、合羽を着てこなかったので帰りが心配です。

持って来ればよかった。。。 朝の予報見てたらなんかいけそうな気がしちゃったんです。。。

そんな雨が降ったりピーカンに晴れたり読めない天気が続きますが、たまにはいいよね?と去年の年末に行ったきり久しぶりの一蘭へ♪
久しぶりすぎてオーダーの仕方忘れていたので、とりあえず全部多めで。。。。。

届いた時の見た目がたいしたことなかったので、全然足りないかな〜なんて思ってたら大間違いでした。

じわじわと脂のボディブローが。。。
もう半年は欲さないと思います! 
ネクストチャレンジは二郎系ってやつです!!!

さて、日曜日でかなり減ってしまいました
☆塩キャラメルラテ☆
ホットもオススメですよ💖

週初めは甘いものを食べてドーパミン放出系で!
☆オレオチーズケーキ☆

甘いもの以外でしたら
☆カレーホットドッグ☆
うっとおしい湿気をスパイスで弾きとばしましょう!

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿