2017年9月12日火曜日

抹茶ガトーショコラ。

千葉駅ペリエがオープンしてから早4日?5日??行ってみたいな〜と思いながら駅の向こう側に行くのはハードルが高いようです。。。

未だにポートタウンも行ったことないし。。。

引きこもっててもいい事ないので、近々意を決して行ってみたいと思います!

さて、本日は朝から雨が降ったり止んだり一番出かけるのには億劫な1日ですが、ひつじ屋製菓さんより新しいスイーツ届いております♪

☆抹茶ガトーショコラ☆
スイーツをひつじ屋さんに協力していただいてから定番で人気のガトーショコラ。
今回は抹茶味で作っていただきました💖

濃厚チョコにこれまたたっぷり濃厚に抹茶を入れて作っていただきました^^
コーヒーに和テイスト?と思いがちですが、これがすごい合うんです♪

期間限定の
☆はちみつ豆乳ラテ☆
(ホットもアイスもご用意しております♪)でもいいですが、
抹茶ラテと一緒に抹茶づくしもオススメです💖

セットでご注文いただけますと100円引きです。

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿