2017年9月11日月曜日

アイスもオススメです。

日本時間だと明後日になるんですかね? 新型 I Phoneの発表♪

先日バイクで走行中に落として画面が擦り傷だらけですが、まだまだ使えそうなのですぐには機種変しないとは思いますが気になりますね〜^^

APPLEヘビーユーザーのY様! 楽しみにしております💖

さて、今週もよろしくお願い致します。

秋の新作第1弾の
☆はちみつ豆乳ラテ☆
アイスもご用意できます♪
最近暑さがむし返してきてますので、アイスもオススメですよ^^

☆カレーホットドッグ☆
こちらと
☆オレオチーズケーキ☆
好評いただいておりますが、そろそろ終わりとなってしまいます!!!

ぜひご賞味ください!ハマりますよ♪

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿