2017年8月5日土曜日

君の名は。

お前は誰だ?

おっ!蝉だッ♪
と思ってわざわざ携帯を取りに戻り写真を撮ったまでは良かったのですが、この子の名前が思い出せません。

映画館でこの映画見ましたが、DVDも出ましたし買ってまた見たいと思います。
何か違う?
こっちでした。。。
ちなみに鏡に向かって目を見ながら『お前は誰だ?』と言い続けるとゲシュタルト崩壊するらしいですよ❤️
試してみたいと思います!(嘘)

さて、ただでさえゲシュタルト崩壊寸前のあたくしですが、本日も皆様のお越しをお待ちしております♪
☆ティラミス☆
お持ち帰りもしたい!というお声もいただくのですが、すみません!ただいまのところ店内のみのご用意になります。
できるように開発したいとお思います❤️

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿