2017年8月3日木曜日

ロス〜ハワイ。

先日、友人が近くで講習があるから帰りお店寄るね〜と連絡をいただいたので、閉店まで待ってもらって夜ラン&晩御飯を食べに。

お互いに次の日も朝早いので、帰り道に寄れる所チョイスで最初は千葉のロスアンジェルスに。。。。

残念な事に激混みでしたので、前から気になっていた16号沿いのWAIKIKIへ。

同じバイク2台。。。

シャレオツな雰囲気に男2人。。。
仲良く同じロコモコを頼みます❤️

なかなか場違いな感じが満載でしたが、アメリカ行けないので名前だけで癒されました♪

さて、今週もよろしくお願い致します!
☆塩キャラメルラテ☆
どことなくハワイの味がします♪

☆オリジナルマグカップ☆
コーヒーバッグと一緒にプレゼントに人気です^^

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿