2017年7月28日金曜日

ブロードウェイ。

今朝、掃除をしていたらカマキリの抜け殻を発見しました!

蛇の抜け殻、蝉の抜け殻はよく見ていましたが、カマキリは初めてだったのでテンション上がって写真撮ろうかと思ったのですが、なんせ見た目がグ◯い。。。まがりなりにも飲食店ブログですので自粛いたしましたwww

話は変わりまして、先日のお休み7月26日はマヤ暦の元日!(全然詳しくありません)
そんなおめでたい日に10年ぶり?に行ってまいりました♪
中野ブロードウェイ!
なかなか刺激的な1日でした!


さて、給料日後の花金!(今でも言うのでしょうか?)
飲みに行く前にコーヒーで下準備していきましょう!
☆塩キャラメルラテ☆
☆オリジナルマグカップ☆
もまだ今なら選べます❤️如何でしょう?

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿