2017年7月23日日曜日

カレーチーズドッグ。

気がつけば7月ももう後1週間しかないんですね!

早い。。。早すぎる。。。。小さい時はあんなに1日が長く感じたのに。。。

ちょっと調べてみたら記憶が詳細なほど、その瞬間は長く感じられるそうです。

なので周りの世界が見慣れたものになってくると脳が取り込む情報量は少なくて済み、時間が速く過ぎ去っていくように感じるからだそうです。

Oh!!!Routine!!!
ナンテコッタイ!!!色々新しい事しなきゃ!!!
という事で夏限定のホットドッグのご紹介です♪
☆カレーチーズドッグ☆
ちょっとスパイシーなキーマカレーをトッピングいたしました♪
ピリリとしたお味が暑い時期にはぴったりです^^

☆塩キャラメルラテ☆
とご一緒にTapo'sの夏を脳に刻み込んでください!!!

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿