2017年6月29日木曜日

Night Cruise。

眠むたいんだけど寝るのが勿体無い!

休みの前日と休みの日は限界まで遊び倒します♪

行く当てはないけどここにはいたくない♪
と、言うことで夜の高速をひた走ります!!!(今回は車)

〜お台場〜
〜ディズニーランド〜
♪ノイローゼになってしまった友達が僕に言う
『あの楽しそうなディズニーランドへ一緒に行こうよ』って〜♪
ここを通ると口ずさみたくなります。 あたしがノイローゼかしら?おほほ❤️

お供のお菓子はこちらでした^^

さて、本日もなんとか雨は大丈夫そうです! 休憩しにいらしてください m(__)m
☆塩キャラメルラテ☆
夏のおすすめです♪


皆様のご協力よろしくお願い致します。

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿