2017年6月30日金曜日

ロッシ。

ふと最近コンバースが欲しいなぁと思いABCマートを覗きに行ったのですが
なんか思ってたのと違う。。。
Late90's世代のあたくしとしては違和感しか感じませんでした。。。

やっぱり三軒茶屋のお店で70’sのチャックテイラー買うしかないのかしら。。。
買ったところで履くのか?

そんな事を考えながらの金曜日、ROSSI仕様のモンスター飲んで気合いを入れてお待ちしております。
ROSSI美味しい!!! 
1ヶ月限定らしいですよ!!!

さて、こんな陽気の日は甘いもの食べて❤️
今日のオススメは

☆ティラミス☆

☆ピスタチオとグレープフルーツタルト☆
ゆっくり丁寧に淹れた
☆ハンドドリップ☆
とご一緒に♪


皆様のご協力よろしくお願い致します。

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿