2017年6月26日月曜日

再度お願いです。

昨日は天気も悪かったですし、不快な事も立て続けに起き、笑顔が絶えない1日でございました♪

いつでも笑顔を絶やしてはいけないな❤️と再認識させられました^^
話は変わりまして、突然ですが。。。

Tapo's coffeeからお願いでございます!
お車やバイクでお越しいただいておりますお客様。
当店前の道路は駐車禁止エリアなので駐車はできませんが、テイクアウトなどでちょっとだけお車を停める場所についてのお願いです。
お越しいただきながらご迷惑とお手数をおかけいたします事をお許しください。
よろしくお願いいたします。





ピンクのエリアに停めてしまうと私も店内から停めてらっしゃることに気づきませんし、妖精さんでしょうか?チワワでしょうか???出てきて停めてしまわれたお客様に吠えてきます。

もちろん近隣の方々にご迷惑をおかけしない事が前提のお願いですが、何より来てくださったお客様に嫌な気分になって帰っていただきたくないんです!!!
お車でいらしてくださいまして店内ご利用いただけますお客様は大変お手数をおかけいたしますが、隣にコインパーキングができましたのでこちらに停めていただけますと助かります m(__)m 
(取り締まりの緑の方々も気にせずゆっくりしていただけますので)

SOA!!!!
なんとかこの場所で続けて行かせていただく為に皆様のご理解とご協力をお願い致します。

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿