2017年6月19日月曜日

チョコミントサブレ。

昨日アイスコーヒーを仕込んでいたら、手元がくるって暴発。。。

思いっきり熱いコーヒーが顔面に。。。
目の中にも入り悶絶いたしました。。。。未だに目がゴロゴロする気がします。。。。
恐るべしエスプレッソ用に挽いた粉。。。隅々まで行きわたります。。。高品質の豆でよかった♪

さて、本日もひつじ屋製菓さんの新しい焼き菓子のご紹介です^^

☆チョコミントサブレ☆
今回は個人的にオーダーしちゃいました♪ ミント感を際立たせつつもサブレの美味しさも主張したい!!!
何度か作り直していただいて好みの味に仕上げていただきました! ひつじ屋さんありがとうございました m(__)m

ぜひご賞味くださいませ。

☆塩キャラメルラテ☆
も本日は断然アイスですね!

☆オレオチーズケーキ☆
店内でゆっくりドリンクとご一緒に♪

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿