2017年4月3日月曜日

ウエスティ。

桜も徐々に咲き始めましたね♪

今年もお花見!っという感じの事はできなさそうですが、せめて通勤の時に春の香りを楽しみたいと思います!

話は変わりまして、愛車を手放して早半年あまり。。。
やっぱりワーゲンは素敵です❤️

次はヴァナゴンのウェスティ欲しいなぁ。。。こんな感じにしたい!
でも最近の値上がりが半端ないです!!! どなたか安くお譲りください!笑

さて、桜の満開が近づくとともに
☆さくらラテ☆

そろそろ終売になりそうです^^
今年バージョンのさくらラテを楽しめるのはあと少しです!
お待ちしております!!!

☆スノーボール☆

カバンに忍ばせておいて小腹が空いた時に食べる幸福感は半端ないです!!!

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿