2017年3月23日木曜日

本日のオススメとFor Sale。

昨日はお休みいただいておりましたので、友人と都内まで♪

帰り際にLUNCHは都内に行ったらもちろんの神保町キッチン南海さんへ❤️

ご飯少なめって言い忘れてお腹がはち切れんばかりに満腹でした^^ しばらくするとまた食べたくなる魅力!僕も精進いたします!!!

さて、販売以降好評いただいております
☆ゴマと金柑のタルト☆

和の要素満載なのですが、しっかりと洋菓子になっております^^

☆ハンドドリップ ドリップコーヒー☆

淹れながら写真撮るの難しいですね。。。ミスショットw

残り少なくなりましたコスタリカ シンリミテス! 今を逃したら飲めませんよ〜!!!

そして、突然ですがFor Sale情報です。

1985年式 GMC SIERRA CLASSIC 年相応のヤレはございますが、オーナー様が愛情を込めて手入れしていた車両ですので機関は絶好調です♪
詳しくは僕にご連絡くださいませ。

☆お知らせです☆

今まで消費税が8パーセントになった段階でも消費税5パーセントの価格で頑張っておりましたが、原材料の高騰、消費税の3パーセントの差は大きく、値上げをせざるを得ない状況になってしまいました。
大変申し訳ありませんが4月1日(土)より価格改正をさせていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

本当に申し訳ございません m(__)m

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿