2017年2月16日木曜日

DESCENDANT PRESENTS FARM CLUB。

ご縁で携わさせていただきます!


DESCENDANT PRESENTS FARM CLUB

人生。生活。

DESCENDANTの大きなテーマです。

それぞれの人生に生活があり、それぞれの生活が人生をつくります。

日々の生活の中でも特に欠かせない“ 食 ”は、

子供から大人まで誰にとっても身近で大切なことです。

この日常的な営みについて考えることは、

私たちのテーマである生活術を学ぶことでもあります。



今回はディレクターが自ら鎌倉野菜を代表する加藤農園で買い付けてきた野菜の販売を通し、

生活、延いては人生に密接な “ 食 ” について考える店内ポップアップストアを開催致します。

同時にDESCENDANTと親交が深いTapo’s coffeeも出店致します。

いつもとは少し違うDESCENDANTにて、皆様のお越しををお待ちしています。

お店も2日間、MIOさんが開けてくれておりますので、朝お店でテイクアウトしつつ目黒でお待ちしております!

さて、本日は最高のお天気ですね♪

バレンタインデーは終わってしまいましたが
☆ホワイトチョコチーズケーキ☆

デュアルブラックと合わせていかがでしょう?^^

☆紅茶サブレ☆

買っておいてちょっと仕事の合間に小さな幸せ気分を❤️

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿