2017年1月13日金曜日

お正月が明けて。

2017年ももう既に2週間経とうとしております。。。

お正月休みにダラダラとしてしまったせいで、お腹もダラダラになってきた気がする!?

そんな時にふと思い出したのが、以前から友人がお勧めしていた難消化性デキストリン。
ト◯ホの食品に入っているあれです♪ 先週くらいから試してみてます!

あたしには効いてるようです❤️1週間で1キロ弱減!!!
髪を切ったからではないと思います???
ドリンクメニューにも追加しようかしら❤️おほほ❤️

さて、本日から週末はかなり寒くなるそうです!

Tapo'sでゆっくり過ごしては?

☆ティラミス☆
人気再浮上です♪

ドリンクは今週末までです!
☆ヒートキャラメルモカ☆
そしてこちらもよろしくお願い致します。

☆DRIP DROP☆
ただいまSALE中ですよ^^

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿