2016年12月25日日曜日

ラテアートvol,64

朝起きたら枕元にプレゼントが!
あるわけございませんでした。。。
心優しいサンタさんがEF24-70mm F2.8L II USMあたりプレゼントしていただける予定だったのに。。。

頑張って自分で買うしか方法はなさそうです♪

さて、久しぶりに❤️
うーん。。。輪郭がパキッとしなかったので輪郭書き足したらお絵描きになっちゃいましたね。
喜んでいただけたので良しとします。日々精進!!!

そして本日クリスマス!!!
☆洋なしのタルト☆
ご用意してお待ちしております!!!
遊びに来てください!笑

☆ジンジャーブレッドラテ☆
ペアリングとか言わないで!
美味しいものは何組み合わせても美味しいのです♪

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿