2016年12月8日木曜日

洋なしのタルト。

昨日のお休みで免許更新行こうとしてたのですが、すっかり忘れて大寝坊。。。
免許更新面倒くさいですね〜。 来週は忘れず行こうと思います! 目指せ!ゴールド免許!!!

さて、いちじくのタルトが完売いたしまして、タルトが新しくなっております♪
☆洋なしのタルト☆
一つ一つ丁寧に洋なしをコンポートし、贅沢にタルトに使用いたしました^^
洋なしの爽やかな味とタルトの濃厚な味のコラボレーションをお楽しみください❤️

もうそろそろ終わりかな〜の
☆ローステッドヘーゼルナッツモカ☆
今日は特に寒いからオススメですよ☆

☆クッキーギフト☆
もご用意が少なくなってまいりました!よろしくお願い致します!!! 
完売したいです!!!笑

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿