2016年9月4日日曜日

数量限定で。

40年続いたこち亀が17日発売のジャンプで最終回らしいですね!

一時期は全巻(120巻くらいまでは買ってました)持っていたくらい好きだったマンガだったのでショックが隠しきれません。。。

石頭 鉄岩(いしずてつお)が好きでした。

久しぶりにジャンプ買おうと思います!!!

さて、昨日よりまたもや数量限定でお出しさせていただいております

☆ミックスベリースムージー☆
ブルーベリー、クランベリー、ストロベリーのミックスベリーをスムージーにしました♪

見栄えのためにダイスストロベリーをトッピングしたのですが、ストローで吸えないので。。。
一緒に混ぜ込みました!
シェイクやフローズンとはまた違った喉越しをゼヒお試しください^^

ご一緒に
☆NYチーズケーキ☆
いかがでしょう? コーヒーとの相性はもちろんですが、ベリーの酸味ともよく合いますよ❤️

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿