2016年9月25日日曜日

ウイッシュ。

久しぶりに晴れました!

ここ最近の雨続きで溜まったフラストレーションを営業に盛り込んでやりたいと思います! 
いつも以上に気持ちを込めて!!!美味しいコーヒーで皆様のお越しをお待ちしております。

話は変わりまして、今までは絶対使わないだろうと思っていた指なしグローブ。。。
この方のイメージが強すぎるので使わなかったのですが。。。
使ってみると使いやすい♪ 来年の夏はガンガン使おうと思いウイッシュ!!!

さて、いいお天気なのでお散歩ついでやお買い物お帰りに
☆栗のチーズケーキ☆
栗のケーキといえばモンブランですが、うちはチーズケーキです❤️ 美味しいです❤️
お持ち帰りもできますよ♪

☆自家製レモネード☆
レギュラーメニューになりました! ホットでもご用意できますよ^^

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿