2016年9月10日土曜日

次長課長。

ちょっと前のお休みのことですが、前々から美味しいから行ってみて!
と言われていたラーメン屋さんに♪
友人オススメのタンメンを^^ 
ラーメンあまり食べないのですが、久しぶりのヒットでした!!!
他のもいろいろ美味しそうでした❤️ 場所は環八沿いのヘルマートさんやフリーマンさんの向かいです!ヘルマートさんでヘルメットを買いに行った帰りや、フリーマンさんでインディアンを買いに行った帰りにゼヒ寄ってみてください!
そして!その帰りにうちも寄っていただければ幸いです m(__)m

さて、貴重な晴れ間も本日まで???
こちらも本日までとなりそうな
☆塩キャラメルラテ☆
次はまた来年ですよ〜。

コーヒーのお供に
一足早い秋の味覚を♪
☆栗のチーズケーキ☆
栗の甘露煮がアクセントです!

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿