2016年8月29日月曜日

明日の営業につきまして。

徐々に台風の影響が出始めてきている感じがしますね。

今も雨が降ったり止んだり。。。日が出たと思ったらまた降ってきたり。。。

今夜から雨風強くなるみたいですので、お帰り遅くなる方はお気をつけて! 僕も気をつけます!!!

そんな台風10号も明日が関東に一番近く予報。直撃は避けたものの、この間の台風と同じくらい?それ以上???
伴いまして、明日の営業は状況に応じまして休業させて頂くかもしれません。m(__)m
今の所営業予定ですが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

さて、ジメジメムシ暑〜い本日も
☆レモネードフローズン☆

☆レモンタルト☆
で重い気持ちをさっぱりさせましょう♪

それでは本日も優れないお天気ですが、お待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿