2016年6月28日火曜日

映画鑑賞。

この間、映画のフリーチケットをいただいていたので久しぶりに映画館で映画見てきました^^
本当はデッドプールを見たかったのですが、時間が合わず。。。
今回は話題のこちらを♪
字幕派なのですが、これまた時間の関係で吹き替えで。

子供向きなのかと思いきや、意外に大人向け? さすがの映像美で楽しかったです^^
今度こそはデッドプールみたいと思います!!!

さて、こんなくだらない事を書いていたら雨も弱くなった模様です❤️
☆マンゴーベイクドチーズケーキ☆

☆ホット塩キャラメルラテ☆
召し上がりにいらしてください m(__)m ホッと安らぎますよ❤️

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿