2016年6月17日金曜日

カフェ喫茶ショー。

暑いですね〜。。。
これから先2ヶ月は『暑いですね〜』が挨拶代わりになりそうです。。。。。

おとといはお休みをいただきましてカフェ喫茶ショーというのに行ってまいりました!
仕事は早々に切り上げて、キッチン南海さんにカツカレーを食べに行ったのは内緒です♪
南海ファンの方、まだ南海行かれたことない方カレー好きの方、カレートークしましょう!dancyu7月号お店に置いてあります^^

さて、昨日よりやっとプレッツェルパンが再入荷いたしましたので、
通常通りのチーズドッグホットドッグ
ご用意しております。

ちょっと小腹が空いた時に
☆塩キャラメルラテ☆
とご一緒に❤️

明後日ですよ〜
お好みの色のカップでプレゼントにいかがでしょう?

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿