2016年5月31日火曜日

フレーバーアイスティー。

昨日は結局1日中雨が降ってましたね。。。(T^T)
帰りにリアタイヤが滑る〜滑る〜♪って遊んでたら本気で転けそうになり、反省して帰りました。。。

話は変わりまして、今日はスーパーマーズらしいです☆

火星が地球に最接近。
火星が地球にこの距離まで最接近するのは2005年11月20日以来で、その距離は7,528万kmになるみたいです。

今回の火星の最接近を観察するには南東の空を見上げてください。そこには赤く輝く火星があるはずです。31日付近の火星の出は18時頃、南中は23時頃、火星の入りは04時頃で、一晩中火星が観測できる予定です。また、火星の左下にはさそり座のアンタレスや、さらには土星が観察できるかもしれません。
普段とは約5倍ものサイズになります。

今日から1週間くらい観れるそうなので、ふと思い出したら空を見上げてみては?

次回の最接近は2018年の7月31日らしいです♪

さて、本日は新しいオススメ!
☆フレーバーアイスティー☆
イタリアンソーダに使用しているシロップをアイスティーにトッピング☆
お好みのフルーツフレーバーをお選びください^^

☆カシスチーズケーキ☆
とご一緒にいかがですか?
程よい酸味が暑い日にぴったりですよ^^

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿