2016年5月20日金曜日

カプチーノ。

朝起きて伸びをしたら肩が外れました。。。。。
脱臼が癖になりつつある僕がお届けいたします

千葉市新宿公園前 Tapo's coffee。

どこかいいお医者さん?ご存知でしたら教えてください m(__)m

さて、本日は☆カプチーノ☆のご紹介です。
カフェラテとカプチーノは同じコーヒー牛乳なのですが、当店では大きな違いが3つございます。
①カップの大きさ(内容量)の違い。
当店のカプチーノはスチームミルクとともに、コーヒーの香り、苦味、甘みなどを感じていただきたいので6ozカップ(約150cc)でご提供させていただいております。

②温度の違い
①と重複いたしますが、当店のカプチーノはコーヒーの香り、苦味、甘みなどを生かすためにスチームミルクの温度を約55〜60℃でご提供させていただいております。(ラテは約65℃ほど)
ぬるいと感じる方は熱くお作りすることも可能ですので、遠慮なくお申し付けください。

③見た目。
当店のカプチーノは②でも述べたように、ちょっとぬるめ&フォームミルク(泡のミルク)を多めにカップに落とし込んでいく為、絵ではなくフリーポアと呼ばれるもので提供させていただいております。うまくないですけどね^^;

というような違いがございます。よろしければ飲み比べていただけると、より一層Tapo'sが楽しめるかと。

☆ビスコッティ☆
を浸して食べれば至福の一時ですよ❤️

昨日からのSEASONALの
☆塩キャラメルラテ☆
でもいいですね♪

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿