2016年4月29日金曜日

G.W。

春の嵐とはよく言ったもので、本日も低気圧により強い風が吹き荒れる

千葉市新宿公園前 Tapo's coffee。
本日からGW。お出かけされる方も急な天気変化に十分注意されて連休お楽しみください^^
バイク、車の方は連休で取り締まりも多くなっております。交通ルールをよく守って楽しいドライブを♪

話は変わりまして、先日のお休みで行ってまいりました
ピクサー展。
ちょっと大人向け?でもお子様でも楽しめるいい展覧会でした☆
GWで混雑が予想されますが、興味のある方はゼヒ!!!5月29日までです。

さて、本日のおすすめは
☆カシスチーズケーキ☆
カシスの酸味がクセになること間違えなし♪キレイな紫色の目に優しいです^^

お持ち帰りもできますよ〜


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿