2016年4月22日金曜日

発見!

出勤や通学で前を通る方々の服装がダークトーンからカラーのものが増え、暖かくなってきたことを目で感じられる

千葉市新宿公園前 Tapo's coffee。

先日の買い出しの時にSNSなどでは見ていましたが、ついに実物を目の当たりにしました!!!
前○相もこれで腕を磨いていたという。。。
木人拳!!!のやつ!!!
詠.春.拳。。。っていうんですね
とりあえず在庫9個はありました☆どなたか購入されてみては???
先着1名様限り!購入された方にはコーヒー1杯サービスさせていただきます^^

さて、今日は花の金曜日♪
☆ミントモカ☆

☆いちごのチーズケーキ☆
で素敵な週末を迎える準備をいたしましょう♪

いちごのチーズケーキは週末までもつかなぁ???

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿