2016年2月15日月曜日

川崎大師。

昨日の風が止んだと思ったら、今日は雨予報?
突然、空が暗くなってきて今にも泣き出しそうな

千葉市新宿公園前 Tapo's coffee。

去年の年末から新年明けて、な〜〜〜〜〜んか嫌な事が細かいのから大きいのまで。。。
厄年はまだ先なのですが。。。。。

そんな訳で行ってまいりました川崎大師
読み方タイシではなくダイシなんですね!!!
リサーチがあまく、16時過ぎに着いたらどこも開いてない。。。;(
下調べは重要ですね。。。でもお参りと交通安全のお守り買って帰ってきました♪

でもまだモヤッとしたので、家に帰ってからホワイトセージでスマッシングしました^^
気持ち的にスッキリしたら徐々にいい事が増えた気がします♪
最終的に気の持ちよう???

さて、そんな週初めの月曜日、甘い物を食べて元気にまいりましょう!!!
☆チョコバナナチーズケーキ☆
今月いっぱいまでかな〜?

☆ダーティーチャイ☆
とご一緒に♡まだまだ寒いので暖まりにいらしてください。

2月21日(日)はBONTONさんの2nd Anniversaryに参加出店の為、お休みいただきます。

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿