2015年7月22日水曜日

靴と靴下。

今年はあまり日焼けをしないようにと長袖を着て通勤していたのですが

もう暑すぎて長袖を着ていられない陽気の

千葉市新宿公園前。

最近、教えていただいてハマっている着圧ソックス。
効果は絶大で一度使うとかなり楽なのでヘビーローテーション♪なのですが、
いかんせん見た目が。。。
毎日ブーツなので気にせず使っているのですが、今日はなんとなく短い革靴が履きたくなり
履いて出たのですが、バイクに乗っていて気づきました。。。。。
ヤバいですね。。。。。おっさん感バリバリ出ております。。。。。。。。

本日はあまり足下を見ないでくださいwww

さて、本日もおススメは
☆アサイーヨーグルト☆
ヨーグルトをよく混ぜてお召し上がりください^^

お持ち帰りもできますよ〜♪

それでは本日もお待ちしておりますm(__)m


※8月より定休日が変わります!



Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿