2015年7月21日火曜日

アサイーヨーグルト。

連休明けの

千葉市新宿公園前。

昨日は祭日なのにお休みいただきまして申し訳ございませんでしたm(__)m

しかし、昨日も暑かったですね〜;(
朝から出かけていたのですが、日中出歩かない気持ちがわかりました。。。。。
みなさま、くれぐれも熱中症にはお気をつけください。

さて、前回のアップルドリンクも好評につき完売いたしまして
本日より新シーズナルドリンクのご紹介です^^
☆アサイーヨーグルト☆

はい♪
またコーヒードリンクではございません♪
でも原材料にはこだわらせていただきました^^
アサイー規格で最上級ランクのグロッソを使用し、加糖しておりませんのでアサイー本来の自然な甘さをお楽しみいただけます。
ちょっと甘さが足りないと感じた方はガムシロップ入れてもいいですね☆

それでは本日もお待ちしておりますm(__)m


※8月より定休日が変わります!



Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿