2015年7月11日土曜日

たまごのビスコッティ。

梅雨明けした様な青空が広がっている

千葉市新宿公園前。

まだもう少し梅雨は続きそうですが、週末晴れるのは清々しいですね:)

さて、本日もひつじ屋製菓さんの焼き菓子のご紹介☆
☆たまごのビスコッティ☆
贅沢に卵黄をたっぷり使って、いつもの固いビスコッティとちょっと違った食感です^^

ナッツの食感と生地の食感の違いが◎

コーヒーにもよく合いますよ♪

飲みながら食べても、コーヒーに浸してやわらかくして食べても♪

ぜひお試しを!

限定のアップルラテも残り少なくなってきました!
こちらも合わせてお楽しみください^^

では本日もお待ちしておりますm(__)m


※8月より定休日が変わります!


Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿