2015年6月27日土曜日

SUNKU客注品 その2。

あぁ。。。梅雨なんだなぁ〜と実感させられる日々が続く

千葉市新宿公園前。

いろいろこれからの事を考えると降った方がいいんだとは思いますが

僕にとってはツライ日々です。。。。。膝痛いし。。。。。

先日、K様から注文いただきました
SUNKUhttp://sunku39.comさんのネックレスとアンクレット。
インディゴビースのネックレスにターコイズを♪
奥様用にオールシルバーのアンクレット♪

インディゴビーズは使っていくうちにデニムのように色落ちが楽しめますので、その方だけの1つに育っていきますよ:)
どんな感じのビーズか気になる方はインディゴビーズのビーズリングをご用意しておりますので見てみてください☆

さて、午後には雨が止む予報です!
☆NYチーズケーキ☆
クリームチーズをたっぷり使用した濃厚チーズケーキ
梅雨のうっとうしさを解消しましょう^^

それでは本日もお待ちしております。


Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿