2014年10月18日土曜日

お祝いにも。

昨日の夜から急に寒くなってきた気が。。。 ;(
体調を崩してる方が多くなってきてます。今年は喉、鼻からきてる???
ちょっとおかしいな?と思ったら早めに対処を☆

さて、昨日ご紹介させていただいたビーンズキャニスター
友人が内祝で使ってくれました。

中にキャニスターとコーヒー豆を入れて。

ノシなどのご用意は要相談で(こちらでご用意する事も可能ですが、字が下手なので。。。)1週間ほどお時間いただければご用意させていただきます。
また、ある程度の数をご注文いただける場合はいろいろと面白い事が可能かと思いますので、ご興味ございましたらお気軽にご相談くださいませ♪

※なお、こちらのキャニスターを購入くださった方でご持参いただき、コーヒー豆を購入していただけましたらちょっとしたサービスをさせていただきます。

やはり今年も人気のかぼちゃのチーズケーキ
夕方にはなくなってしまう日も☆

では本日もお待ちしておりますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿