2014年2月5日水曜日

サンドウィッチ。

昨日の雪もなかなか凄かったですが、今日の寒さにはビックリです。。。

路面凍結してなかったからバイクで来たものの。。。
完全防備でも意識が飛びそうでした。。。

そして昨日は約1年ぶり?にイタリアに料理修行に行っていたRさんが一時帰国の忙しい合間をぬって来てくださいました♪

トローネありがとう♡いつか必ずイタリアに食べに行くからね!

さて、本日より数量限定(とりあえず3個くらい?)になってしまいますが、ホットサンドに使用しているチャバタを使用して
newサンドウィッチはじめます☆
第一弾はハムエッグサンドウィッチ

THE定番です:)
こちらもドリンクセットでご用意できますので♪
暖かいドリンクと一緒にぜひ!

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿