2013年9月13日金曜日

エスプレッソおススメ飲み方。

いつもバイクで遊んでて、あのコーヒー屋ちゃんとしてるのか?と思われそうなので
今回はコーヒー屋らしい事?を書いてみようかなと。
今回はエスプレッソ。
Tapo's coffeeでエスプレッソをご注文いただくと必ず砂糖を付けさせていただいています。

もちろん使わずにそのまま飲んでいただいてもいいのですが:)
お砂糖を一袋全部入れていただいて。

1、2回かき混ぜます。

混ぜたら液体を2回に分けて飲むイメージで♪
一口目はブラックのエスプレッソの味。キリッとエスプレッソの酸味、苦味とアロマが楽しめます。
二口目はあまーいエスプレッソの味。エスプレッソの酸味、苦味+砂糖の甘味が合わさってとてもバランスのとれた独特のうまみになります。

最後に底に溶けずに残った砂糖をスプーンですくっていただきます。
行儀悪い?ノンノンノン♪極上のコーヒーデザートになります♡

イタリアには行った事はありませんが(アメリカ西海岸ばっか。。。。)イタリアではエスプレッソに砂糖を入れて飲むのは一般的だそうですよ☆
僕もバールで働いてた時はそう教わりました:)

今までブラックで飲んでいた方も一度お試しください♪

。。。。。。。。。。初めて真面目な事書いたので、頭からケムリが。。。。。。。。。
助けてヤッタくん!メルちゃん!!

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿