2012年9月14日金曜日

お休みありがとうございました。

水曜日、木曜日とお休みをいただいちゃいました。
来ていただいた方、行こうと思っていただいてた方、大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

おかげさまで充実した連休になりました!

そして連休明けの本日、OSAOさんがHOT RODで来店してくださいました!!!
タイミングが合わず、拝見できなかったのですがついに!!!!!!!!!!!!





ヤバい!!!
カッコよすぎです。
いつもありがとうございます:)

※ お車でおこしのお客様、また来店予定のお客様。
  当店は駐車場をご用意できておりません。申し訳ございませんm(_ _)m
  お近くのコインパーキングにおとめになられてからのご来店お待ちしております。
  駐車取り締まりの方が巡回しておりますので。。。;(

0 件のコメント:

コメントを投稿